So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

始めのい~~~~っぽ。

しばらくブログをほっぽり出しておりました。

姫だるまです。

人間サボろうと思えばいくらでもサボれるものなのだなと
実感いたしました。

体調を崩したのではないかと心配してくださった皆様。
申し訳ありません。
そしてこんな私のことを心配してくださってありがとうございます。

未だ新しい職にありつくこともなく、

かといってこれといったことをやっているわけでもないのに

ただただ時間は過ぎていきます。

気がつけばもう師走。一年の終わり。

時の経つのががあまりに早すぎて置いていかれてるような
気にさえなります。

それでもただ縮こまってわが身を嘆いて
立ち止っているだけでは何も変わらないので。

これでも精いっぱいの勇気と活力を振り絞って

「始めのい~~~~っぽ。」と

遠い遠い昔に駆け回った遊びのように

大きく一歩を踏み出してみたいと思います。

ーあ、だからと言って特に何か新しいことを
始めるわけではありませんが。。。

とりあえずはブログの再開。

前のようにまめに更新したり、
皆さんのところをご訪問したりはできないかも
しれませんが。

それでもそろぉりそろりとやっていきたいと思います。

何卒よろしくお願いします。

2363635

あ、偉そうにしてますけどこのこも
よろしくお願いします。



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ぼすとん

ゆっくり焦らず探すといいよ
うちの兄ちゃんも何年いたか・・・笑
きっといいところ見つかると思うよ
といっても本人はちょっとつらいね~

母が作るルーの年賀状だからたいしたものではないけれど
もらってくれる?
了解ならシークレットの方に住所教えてください
by ぼすとん (2008-12-08 21:11) 

ケメママ

最近姿が見えないので陰ながら心配してました。
お元気ならよかったです。
私も最近よくサボるし、手抜きなんだよね~。
お互いマイペースでいきましょ!
チム君の「何か?」って顔がいいわぁ~!
by ケメママ (2008-12-09 00:42) 

マリコング

おしさしぶりぶりです。笑

なんでも
ぼちぼちでいいっすよ。
アセってもいいことないっすよ。

って自分にも言い聞かせたりして。笑

チムニー君もお元気そうでなによりです☆
by マリコング (2008-12-09 11:45) 

おかしゃん♪

おかしゃんも、メールしようと思ってたとこ・・・
でも、安心したよぉ~~!
そうそう・・・サボリはすぐ身に付くよね~!
でも、楽しみながらが1番。
おかしゃんも、マイペースで行きます。
仕事もね!
by おかしゃん♪ (2008-12-09 12:51) 

姫だるま

>ぼすとんさん
 ありがとうございます。
 やさしい言葉が胸にしみます。
 年賀状!!ものすごく欲しいです。
 。。。欲しいのですが。うち喪中なものですから。
 いただいてもお返しできないのですが。
 それでもよろしいでしょうか???
by 姫だるま (2008-12-09 17:13) 

姫だるま

>ケメママさん
 ご心配をおかけしました。
 今は元気です。ありがとうございます。
 さぼらずがんばります!!
by 姫だるま (2008-12-09 17:14) 

姫だるま

>マリコングさん
 はい。お久しぶりぶりです。w

 チムは相変わらず元気ですよ!!
 相変わらず破壊活動にいそしんどります。(苦笑)
by 姫だるま (2008-12-09 17:16) 

姫だるま

>おかしゃん
 ごめんなさい。ご心配かけて。
 なんだか気力がなくって何もやる気が起きなかったのです。
 あ、体調も崩してました。
 でも“病は気から”と言いますが、本当にそうだなと。

 チムにも心配かけないように
 力を抜いて頑張ります!w
by 姫だるま (2008-12-09 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。