So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

日によって。

人間でもそうですが、わんこも日によって顔の印象が

違いませんか?

親バカですが、基本可愛い系のチムニー

日によって非常に残念な顔の時が。。。

2320030

はい。残念な顔。

ーで、写真撮りながら「不細工。いま不細工だよ。」って

言ってたら、こんな顔で見つめてきました。
2320033

うそうそ。チムニーはいつでもかわいこちゃん。

かわいこちゃんだよ~♪

2320032

破壊活動してなきゃね。[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

げまま。

親ばか炸裂ですね(笑)


でも、まだまだ全然ですよ。

そんな顔で残念とか言ってたら
ハマげーが怒鳴り込みに行くよ。

ついでに
わたしとマリコングさんが怒ります。
(って、勝手にスンマセンね~マリコングさん。汗)
by げまま。 (2008-11-20 18:17) 

マリコング

↑上に同じく。全く同じく。

怒りましたよ。ぷんぷんですよ。
ほんとに、親バカですよ。笑

おっさんたちは
どーやってもそんな可愛くなりませんし!
基本可愛さなんて求めてはいけません。
やっぱしおっさん道は厳しいのです。

チムニーさんには無理な話しですよ。ふんっ。笑



by マリコング (2008-11-21 10:47) 

くま

日によって違うって、わかりますー
そう言う日は、写真を撮るのを諦めます。笑

でもー不細工さがかわいいって事も。ね??

チムニー君、全然残念じゃないしー!!

↓コタツいいですね~☆
こちらは、ついに雪が積もりましたよー
そっちでも降ったとか?TVで見ました。。
今朝、もうはや滑って転んでる人を見ましたー笑


by くま (2008-11-21 13:36) 

アッコ

この顔はのせていいのだろうかと
おもうときあるけど
そのままUPしちゃうー
不細工だなんていって
チムニーくんが言葉わかってたらどうするんですか~
言っちゃだめだめ!
by アッコ (2008-11-22 19:57) 

rika

えぇ、えぇ♪
どこのおうちも親バカですよね~♪

破壊活動してるチムニー君、なんだかパピ顔なんですけど・・・。
可愛いですよー。
大好き~。
by rika (2008-11-25 00:15) 

姫だるま

>げまま。さん
 あちゃ、ばれちゃった。w
 ですよね。親ばか丸出し発言でした。
 あ、でもおっさん顔になる時もあるんですよ~
 って言ったらまたハマゲーに闇討ちにあうかしら?w
by 姫だるま (2008-11-25 09:05) 

姫だるま

>マリコングさん
 ありゃ、怒られちったよ。w
 ぷん、ぷんですか?爆
 おっさん道は険しいですな。
 日々精進致します。
by 姫だるま (2008-11-25 09:07) 

姫だるま

>くまさん
 え~?!残念じゃないですかぁ?
 くまさんやさしいから。w
 そちらは雪ガンガン来てますね。
 大変そうです。(汗)
 うちのほうも雪降ったらしいんですが。。。
 私は知りませんでした。
by 姫だるま (2008-11-25 09:08) 

姫だるま

>アッコさん
 そうなんですよ。わかってるんです、言ってることが!!
 「不細工」連発してたら必死な顔で
 迫ってきましたから。顔なめ攻めです。w
 「不細工って言わないで!!」って感じで。
 ごめんねと謝っておきました。
by 姫だるま (2008-11-25 09:10) 

姫だるま

>rikaさん
 rikaさんもおやさしいから。
 パピコ顔。そうなんですよね。
 チムはときどきふとそうなります。
 未だにパピコから卒業できておりません。
 年齢的には日々おっさん化してるんですが。w
by 姫だるま (2008-11-25 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。