So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

かんしゃ・かんげき・あめ・あられでし♪

今日は、ママンに変わって僕・チムニーがお話しするでし。

昨日お仕事からかえてきたママンが「きゃあー!!」って
叫ぶから、何?何?って言ったら、

「チムニーにお誕生日プレゼントが来てるよ~」って。



高山に住んでるパンチ兄ちゃとおかしゃんからでしって。

中を開けたらすごいんだよ~!!

こぉんなにいっぱいのプレゼント

僕の大好きなたまごちゃんにおやつ、カフェマットっていうのにお洋服まで!!

特にママンはおかしゃんからのお手紙読んで、うれしくって泣いてたの。


お洋服、着せてもらっちゃった♪
080716_2033~0002.jpg

おかしゃん、どう?
080716_2033~0003.jpg

僕、これ以上かっこよくなっちゃったらどうしよう。。。
080716_2034~0001.jpg

モテモテになって困っちゃうでしよ。[ハートたち(複数ハート)]

おかしゃんにお礼のメールをママンが送ったら
「たまごちゃんがかぶっちゃって。」とか
フライング気味でごめんね。」とか
謝られちゃったけど、本当に本当にうれしかったでしよ~[わーい(嬉しい顔)]

パンチ兄ちゃ、おかしゃん、ありがとう

秋、会いに行くからね。
いっぱい、いっぱい、遊ぼうね。

By チムニー もうすぐ1歳 大人でし~[るんるん]



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

おかしゃん♪

きゃ~~!
お恥かしいですよ!
それに、フライングにダブり・・・汗
でも、サイズだけは大丈夫だったようで安心しました!
チムニン!かっくいい~でしゅ~~!
by おかしゃん♪ (2008-07-17 15:51) 

姫だるま

>おかしゃん

  ”馬子にも衣装”でしょう?
  フライング。いいじゃないですかぁ。
  お祝い事が早くやってきてくれて
  チムも私もウッキウキですよ~♪
  
by 姫だるま (2008-07-18 10:23) 

マリコング

おお~
似合ってます!
モテモテ間違いなしっw
そんなステキなお洋服似合って
うらやましいです。
ハマには絶対似合わない・・w
by マリコング (2008-07-18 11:17) 

姫だるま

>マリコングさん
 ひゃあ!お褒めいただいて恐縮です。
 ハマさんは”男”!!ですからね。
 あ、”漢”と書いたほうがらしいかな。
 ワイルドなものがよくお似合いです!
 チィーなんて、まだまだ”僕ちゃん”ですよぅ。
by 姫だるま (2008-07-18 13:08) 

とも

さすがおかしゃんですねぇ~~~
たくさんのプレゼントでよかったですね!
チム君かっちょいいですね!きまってる~~
by とも (2008-07-20 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。